5周年だよ! 全員集合!
 >>ルーヴさんが入室しました
こんちわ! いさぎ代理・司会進行のルーヴです。
今回はブログ6周年、サイト5周年でなにもできないらしくって、オリキャラをみんなで会話させてみようと思い立ったらしいです はい アホだろ
いちおういろんな人に来てほしいなっていっておいたんだけど、ちゃんとくるかな〜
あ、今回はチャットっぽく行くけど世界観は気にしないでね☆だそうです なにしてんだか
 >>アルフレッドさんが入室しました
こんばんは〜。
おお、こんばんは! アルフレッドさんだ!

ルーヴくんはもういたんだね〜
ユーアリアのアルフレッド・アウエルです。こんばんは!
俺、司会ですからw
あれ、戦乙女…さんは?
彼女はなんで私がしゃべらにゃならんのだとかいって、俺の横にいます〜
 >>戦乙女さんが入室しました
だまれ、アルフレッド
え あっ オウフ!!!!
だ、大丈夫ですか!?
だ、だいじょうぶ だ よ … バタッ
(ヒイイイイイイ!!!!)
まぁ気にするな。
は、はぁ…
 >>アイオリスさんが入室しました
こんばんは〜〜〜〜〜!!!!!!!!☆☆
おお、アイオリスちゃんだ!
わ〜〜〜〜っ!!! もうルーヴくんもみんないたんだっ! 遅れちゃった!!
いやいや、まだはじまってないよ〜 というか、これ、なにするんだろ?w
私も知らないんだぁww あ、アドくんとエインくんは用事で来られないって〜〜〜
だから怨念のようにさ〜 「いさぎは俺たちを描けって言っとけ!!」っていうんだよ〜?
(私がここにいる理由はあるんだろうか。。)
怖いwwww でもわかるwww
俺、あの二人のこと、全然みてないもんなw
エインくんなんて涙目で、「ボ、ボクのことを忘れないでください〜〜」なんていってたんだよ〜?
まじでwwwwwww
あ! エインくん!! 確か彼は竜を連れてるんですよねっ!?
一回話してみたいな〜〜〜 竜好きとしてはっ!
エインくんもおんなじこといってましたよ〜〜〜^^
きゃー! 私ばっかりアルフレッドさんとしゃべていいのかな><
またよろしく伝えといてください〜〜〜 俺も一回南のほうに行ってみたいなぁ
はいはい、いさぎからの天の声が来ましたよ
戦乙女さんたちユーアリアは大陸の北部に、ツルギさんがいるリザルテはそこから南に下ったところに、そっからもーっと南へくだったところにアイオちゃんたちと俺たちの街があるらしいっす。
あと、一応同じ大陸だけど文化圏とたぶん年代も違うのでまぁ気にしないでNE☆ だとさ。☆がうぜえwww
 >>フィルさんが入室しました
お〜いルーヴ
あ、フィル! フィルもきたのか!
なんか呼ばれちゃった^^ みなさんこんばんは〜
あ、いさぎさんから、ざっとした紹介をお願いって言われたよ
フィルをこきつかうなよな…
ってわけで、みなさん紹介をお願いします〜
じゃあまずは俺たち『ユーアリアの戦乙女』から。
戦乙女さんと俺ことアルフレッドが主人公の血わき肉躍る系ファンタジー!!!
…ではないですw
ないんですかwwwwwww
軸がぶれぶれといわれてるけどねww
ええっと、本筋としては、80年前の戦争の英雄の戦乙女さんがなぜか現代に生き返っちゃったよ!? さてどうしよう!? って話です!
いいよね〜〜 俺さぁ、戦乙女伝説がすっきでね〜〜〜
おいアルフレッド、横道にそれるな。あと、その顔は毎度変だぞ
そんなわけで、戦乙女さんがどう居場所を見つけていくか? って話だそうですよ?
…そうなのか?
らしいです! ってそれって俺の隣でいいですよn グオッュハァアアアアアアア!!!!!!!!!
あ、あ、アルフレッドさああああああああああん!!!!!!
きゃあああああ 大丈夫ですかぁ!?
大丈夫、死にゃあせん。
HA,HAHAHA…!!
ええっと、ま、まぁそんなわけで、本筋としては戦闘ものファンタジーにいれたいけど、まぁでもいさぎの想像力が追い付かないので、戦乙女さんとアルフレッドさんの話になっちゃったよ〜…だそうです
あと、ドレス着てるのとかはあんまり話に関係ないけど、緑っぽい絵はありますよ〜だそうです
…お、俺は狙わないでくだs
チャキッ
ヒイイイイイイイイ!!!!!!!!!
そ、そう! 話題を変えよう!!!
アイオちゃんの『Aeolic Gurdian』はどんな話なんだっけ!?
私はね〜、アドくんが塔に住む私を地上に連れて行ったんだけど、そうしたら帰れなくなっちゃって! どうしてくれんのよ〜!とかいってたら、エインくんがきて、エインくんの持ってた指輪と、アドくんの指輪が塔に帰るカギになってるらしいの!
まじで!? 大丈夫なの!?
市場の人たちがすっごくいい人たちで、今とっても楽しいんだぁ^^ だって塔の上って退屈なんだもん〜
あ、そうなんだ…ならいいの…かな?
もちろん、帰りたいけどねっ!
がんばって! 家に帰れることを願ってるよ〜
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!^^
 >>フィリンさんが入室しました
こんばんは〜 フィリンです〜〜
おおお、こんばんは! いさぎの創作で一番古い人が来た!!!!
なんかその言い方、僕が老けたみたいでいやだなぁw
わわ、すみません!
今日はフローラちゃんはいないんです〜? というか、今何歳設定なんですか?w
フローラは寝てるよ〜 それは僕も思ってるけど、まぁいさぎさんいわく永遠の17歳らしいよ^^
なるほどww 失礼しましたw
今、自分の話を紹介し合ってたんです〜
僕の話なんて恥ずかしすぎて言えない!! らしいよ?^^
俺なんてちゅーにwwwwですからねwww あいつ何考えてんのwwwww
まぁ、あんまり気にしないで、僕はフィリエを愛してるし、フローラも愛してるよってことで^^
や、やべぇ、さすが大人だ…!!
なあ
うお!? な、なんですか!?
お前の話も聞きたいのだが。
あ、はい、俺たちの話ですね!
俺と、フィルと、あとずっと街からいなくて忘れ去られかけてるティニっていう眼鏡と、あとむっちゃくっついてくるイッキとネスカって子どもの話なんだよ
ふむ、お前の話には剣とか魔法は出てこないと聞いたが、それは本当なのか?
そうです。というか、この大陸でもそういうのが残ってるのはユーアリアだけですよ〜
説明しよう!!!!!
ぬあ! しんでなかったwwwww
ユーアリアと他国を分割する、イグニット大山脈というのがあるんですが、その山脈以南では魔力が一切ない地域で、かつ騎士団なんてないんです!
あ、そうなんすか!
翼を生えた人はいるよ〜〜〜
だから我がユーアリア竜騎士団がいかに重要だということうおお戦乙女さんそこどいてくださいy
どけっ!
(ギャータラギャータラ!)
…ってことでいいですか?
まぁいいだろう。
ルーヴ〜、僕らの話で重要なことが抜けてるよ〜
あ、そうだった!!
俺たちの話で重要なのは教会です。フィルはずっと牧師を目指してて、俺も恥ずかしながら僧兵をめざしてまっす
がんばってね、ルーヴ!
おう!!!!!
…ってことで、これくらいでいいのかな?w
ねぇ、結局これってなにする予定だったの?
さ、さぁ…? なんか自転車こいでで思いついたから集まってーー!! らしいけど
…正直、なんもすることないよなぁ。。
だったら絵かなんか描けって言うねwwwwwwwwww
ルーヴそれ禁句ww
あ、天の声だ。そろそろまとめろだってwwwwww 黙れwwwww
まぁそんなわけでだ、このサイトも5年、ブログなんて6年も続いているわけです〜。
当初に比べて創作の割合が高くなりすぎててすみません。
俺の活躍をとくとみよっ!!!!!!!!
あ〜〜〜〜!!!!! ずっるぅ〜〜〜い!!! 私ももっと出番が増える予定なんだから!
はじめに比べて私の出番はとても増えたな〜ふふん
くっ…!! 俺の座は譲らないからねっ!!!
そんなこんなで、この場を閉会とさせていただきま〜〜〜す!!
ありがとうございましたー!
は〜い、お疲れ様でした〜〜^^ノシ
おつかれ〜〜〜〜^^ じゃまたねっ!!^^☆☆
 >>アイオリスさんが退室しました
お疲れ様でした〜。また機会があったらよろしくです〜〜
 >>フィリンさんが退室しました
おいアルフレッド、この前のイチゴのタルトが食べたいんだが…
あ、戦乙女さん、画面にでてますよ><ww
えっ? あっ!
 >>戦乙女さんが退室しました
俺も落ちますねw ではでは〜〜
 >>アルフレッドさんが退室しました
戦乙女さんwwwwwwwww
ルーヴ、今日は教会に来るの〜?
もちろん! 駅前のフランスパン買っていくわ!!!
…なんかさぁ
ん?
僕たちの話って、ほんっと軸がブレブレだよね。。。
…言うな。。
 >>ルーヴさんが退室しました
 >>フィルさんが退室しました
あ、あんな…
ボク、ルーヴくんが来る前から、ずっと…
おってん…!!!!!!!(大泣
一応ボクの力かで(ここでもあいまいなんやけど)この場が開かれたってことになっとるんやけど
もうだれも聞いてへんよな…
泣いてへんで
気を…
落とさないで…
ありがとうーーー!!TT もう帰ろうか。。。
うん。
ではでは、月天子・夜の箱庭を、これからもどうぞよろしくお願いします〜

 ―完―



月天子5周年にこんなことしてみましたww
これからもどうぞよろしくです〜〜!!!


12・0307





inserted by FC2 system