FAINAL FANTASY TACTICS A2 台詞集


FFTA2台詞集です。
二次創作等のご利用はご自由にどうぞ。
メインシナリオは制覇しようと考えていますが、
サブシナリオは全てとはいかないかもしれません。
とりあえず自分の好きなものから優先的にいきたいです(笑)

主人公名、クラン名はデフォルトネームのルッソ、ガリークランで行っています。
サブシナリオはなるべくルッソで行きたいと思っていますが、
そうではない場合も有ります…すいません。

※スクエニ側で台詞集が出ましたら、削除するかもしれません。
そこのところよろしくおねがいします。


誤字脱字や、サブクエストの台詞提供等あればメールにてお知らせください。



→→→ New!

161025
誤字を訂正しました(情報提供ありがとうございます!)
エレガントな対面

100922
定めまることのない想いキケンなまちがい音楽できる人、急募!チョコボーイ、急募!



この字はキャラの行動などを表します

この字はエンゲージのことを表します

この字は説明を表します

この字はクエストの説明を表します

***
は場所の切り替えを表します

この文字はメモや張り紙を表します



すみませんが、この台詞集へのリンクはご遠慮ください。
リンク時は下記アドレス(管理人サイト)にリンクしてください。

直リンク可台詞集用バナー・クリックで別窓で出ます
URL: http://gattensi.web.fc2.com/

→→→ 管理人:潔




→→→ 熱烈応援中!

仲間募集クポ

FRIMELDA UNION Ivalice Moogle Union ルッソ同盟 崎元仁&岩田匡治同盟 Ivalice Union


http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system