愛情べんとう

やだ、あの人ったら。
わたしが心こめて作ったお弁当、また忘れて行っちゃったみたい。
誰か仕事場まで届けてくれないかしら。

夫が大好きなチェルミー


***


→タルゴの森

【愛情べんとう】
まごころこめて作ったお弁当を、仕事場の夫に届けてほしいようだ。

***


チェルミー「夫のために作ったお弁当を届けていただけますか? 

ルッソ「…なんだかかわったニオイがするね。

チェルミー「ああ、それはきっと自家製のタレの香りです。わたしの特製なんですよ! 

チョコボの皮をゲット! 


チェルミー「夫は朝ゴハンも食べずに家を出るので、心配なんです。
夫の仕事場はカモアの郊外です。では、お願いしますね! 

***


→マップ
→カモアの町


【愛情べんとう】
依頼人が心をこめて作った愛情たっぷりのお弁当を、夫に届けてあげよう! 


***


夫「わざわざお弁当を届けてくれたんですか? 
あ〜、余計なことを…。

ルッソ「え、余計なこと? 
奥さんのお弁当…、届けちゃまずかったの? 

夫「ええ、非常にまずいですよ。
お弁当の味はもっとまずいですが…。

チョコボの皮を失った


夫「あ〜、残したらまた泣き出すだろうし、食べたら食べたでお腹が痛くなるだろうし…。
料理以外だったらなんでもこなせるのになぁ…。なんで料理だけダメなんだろ? 
…届いたものはしかたない。なんとかします。ですが、次はカンベンしてくださいね。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system