薬草とり

熱さましの薬草、ムスクマロイのしげる季節となりました。
タルゴの森まで、薬草をつみに行ってくれる人を募集します。
経歴不問。

ユトランド薬剤師会


***


→タルゴの森

【薬草とり】
ユトランド薬剤師会からの依頼。
薬草ムスクマロイをつみに行こう! 


***


勝利条件 薬草ムスクマロイを探せ! 
ロウの宣言 ノックバック禁止



「ゴフゴフ…。

ルッソ「まいったなぁ。モンスターがいるよ。これじゃ、薬草とるのもたいへんだ。

「ゴフゴフ〜ッ!! 

ルッソ「…とにかく、ムスクマロイをつまないと。
どこかの草むらに生えてるはずだから、一ヶ所ずつさがしてみよう。

エンゲージスタート! 



→しらべる


草むらを調べた。
カイカイ草が生えていた。
手がカユくなった…。


→しらべる


草むらを調べた。
ベト〜リ草が生えていた。
手がベトベトになった…。

→しらべる


草むらを調べた。
薬草ムスクマロイが生えていた! 


ヒュム「よし!  めあての薬草を手に入れたぞ!  それにしてもこれ…、ニガそうだな…。

エンゲージクリア! 


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system