バウエン一家と腕だめし

よう、ガリークラン。
あれからいろいろと活躍してるようだな。
どうだい? 腕だめしをかねて、オレたちとトドメバトルで勝負しないか?
先に倒した方が勝ち、ってヤツだ!

 バウエン一家 バウエン


***

→タルゴの森


【バウエン一家と腕だめし】
バウエン一家とトドメバトルで勝負しよう!


***

勝利条件 トドメバトル 〜VSバウエン一家〜
ロウの宣言 自己行動禁止

バウエン「遅かったな、ガリークラン。
トドメバトルの標的は、このモンスターだぜ!

モンスター「フシュ〜…。

ルッソ「こいつはまた…、凶暴そうなモンスターを選んだなぁ。

バウエン「歯ごたえがないと、倒しがいがないだろう?
じゃあ、始めようぜ。ルールはわかってるよな?

モンスター「フーッ!
フシュルルルルーーッ!

ルッソ「ああ、もちろん! 先にトドメをさせば勝ち、だろ?
負けないぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、倒したぞ!
どうだ!? こっちの勝ちだ!

バウエン「やるじゃないか。また腕をあげたようだな。

ルッソ「へへ、こうみえてもけっこうな数のクエスト、こなしてきたからね。

バウエン「そうか。だが、なれてきたからって、慢心するなよ。
戦いの場では、一瞬の油断が命取りになることもあるからな。
…まじめな話はともかく、今日は楽しかったぜ。じゃあな!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system