護衛&助手、急募!

ロウを作った魔導師ラザフォードをはじめ、
歴史に登場する数多くの偉人によって、世の中は形作られてきた。
そして今の世にも、彼らに引けを取らぬ素晴らしい人物がきっといるはず!
15日間でいい、どうかこの私の、現代の偉人をさがす旅を手伝ってほしい!

 夢の歴史研究者 マルコル


***

→グラスの町


【護衛&助手、急募!】
現代の偉人に会いたいという歴史家が同行者を求めている。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

マルコル「や、は、お待ちしてましたぞ!
ワシが依頼人のマルコルです。歴史の研究をしとります。
歴史上の偉人はすばらしい!
例えば、大魔導師ラザフォード。ロウを作り出した人物だ。

ルッソ「えっと、ラザフォードさんのことは、よく、知ってますよ。

マルコル「や、は、そうであろう。
だが…昔の人物には会えん! それよりは今、今だよ!
と、いうわけで…、現代の偉人たちに会うべく、15日間ユトランドを旅したい。
それには護衛兼、助手がいる。旅先で必ず宿に泊まれるとは限らんだろうが、頼むぞ!

→派遣する人材を決定


マルコル「や、は、期待に夢ふくらむ!
世の中には、どれほどすごい人がおるんだろうなぁ!
言い忘れたが、アルダナ山のような、
ミストあふれる土地には行かんから、安心したまえよ!

シーク「15日間もこのオッサンのめんどうみろってか!? カンベンしてくれよ…。
行きたくねぇなぁ…。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system