メイド、急募!

おばあちゃんがケガをしたのクポ。
でも、家が遠いから看病に行けないのクポ。
おばあちゃんが家から出られるようになるまでの7日間、
身の回りの手助けをしてくれる人をさがりてますクポ。

 ゴーグのおばあちゃんの孫 カルム


***

→カモアの町


【メイド、急募!】
おばあちゃんがケガをしたので、世話をしてくれる人を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

カルム「あなたが、おばあちゃんを手助けしてくれる人クポ?

ルッソ「オレじゃなくって、クランの仲間が行ってくれるんだ。
おばあちゃん、大丈夫?

カルム「寝てればよくなるクポ。ただ…モグたちはじっとするのが苦手な性分クポ。
7日間も寝てるなんて…、絶対に無理だクポ。
動き回ってケガが悪化しないように、見ていてほしいのクポ。

→派遣する人材を決定


カルム「おばあちゃん、いっも元気でひとりが気楽だって話してて…、
その言葉に頼ってたのクポ。
でも、こんなときは、どうにもあせってしまうクポ…。
皆さんには感謝しますクポ。

ヴィエラ「家族の絆は大切よね…。わかったわ、しっかりお世話してくるわね!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system