秘伝のケーキの材料

おばあちゃん特製のニンジンケーキの材料をそろえていたら、
めずらしい物ばっかり必要で、集めるだけでつかれてしまいました。
誰か、残りの材料のヘデキウムの花を見つけていただけないでしょうか。

 料理が苦手なリア


***

→フロージスの町


【秘伝のケーキの材料】
ニンジンケーキの材料であるヘデキウムの花を届けてあげよう!


***

リア「まぁ、ヘデキウムの花を持ってきてくれたんですね!
ケーキ作りをあきらめかけてたんですが、これでなんとかなりそうだわ。

ルッソ「なんだか、作るのがすごく大変そうなケーキなんだね。

リア「うん、おばあちゃん特製のケーキだからね。
でも、お父さんがこのケーキ大好きだから、なんとしても作りたいの。

ヘデキウムの花を失った。


リア「ここまでくれば、後はケーキを作るだけね。
料理って苦手なんだけど、がんばるわ。本当にありがとうございました!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system