砲撃手、急募!

臨時メンバーの募集だ。
今回の相手はなかなかの強敵で、得意の接近戦まで持ち込めずにいる。
そこで、砲撃をブチかましてもらい、相手の陣形が乱れたスキに、
俺たちが斬りこむ…っつー作戦でいこうと思う。
10日間もあれば決着はつくだろう。

 怪力戦闘クラン デビルパワー


***

→フロージスの町


【砲撃手、急募!】
怪力戦闘クランデビルパワーが、砲撃手を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

デビルパワー「クエストを受けてきた者だな。俺たちが依頼人のデビルパワーだ。

ルッソ「接近戦を得意とするクランだけあって、みんなたくましいなぁ…。

デビルパワー「今度の相手は手強くてね、
エンゲージで勝つには、砲撃手の力が必要なんだ。砲撃で敵の陣形を乱し、そこへ斬りこむって作戦だ。…決着は10日でつける。

→派遣する人材を決定


デビルパワー「おまえが来てくれるのか。ありがとう、よろしくな。

モーグリ「じゃあ、行ってくるクポ。
砲撃でのサポートなら、そんなに危ない目にもあわないと思うクポ!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system