親分の心、子分知らず

最近、うちのクランの若い連中が、パブでさわいで迷惑かけてるらしい。
申し訳ねぇ!! 
ここはひとつ、キツーイおしおきをしてやろうと思うんだ。
こいつを読んでる人、エンゲージでうちの若い連中を
さくっとのしちまってくれねぇかな。

クリーククランリーダー クリーク


***


→タルゴの森

【親分の心、子分知らず】
パブでさわぎを起こしている連中をこらしめてやろう。


***


勝利条件 すべての敵を倒せ! 
ロウの宣言 冷気属性禁止


クリーククラン・ヒュム「ガハハハハ。それでさ〜…。

クリーククラン・ヒュム「おい本当かよ。そんなことよりよ〜…。

クリーククラン・バンガ「おいおい。そりゃあ、ありえねぇな。だいたいうちのリーダーさ…。

クリーククラン・バンガ「あぁ〜、たしかにそうだな。だからあいつ、いちも… 。

クリーククラン・ヒュム「ん? 

ルッソたちに気づく


クリーククラン・ヒュム「なんだおまえ?  ここは俺たちが貸しきってんだ。さっさと家に帰りな! 

ルッソ「家に帰るのはそっちだ!  まわりに迷惑かけてるってわからないのか? 

クリーククラン・ヒュム「なにぃ〜!  生意気な口ききやがる!  おい、やっちまおうぜ! 

ルッソ「やっぱり、話し合いじゃ無理か…。
なら、依頼されたとおり、エンゲージで痛い目みせて、反省させるしかないな。

エンゲージスタート! 

→すべての敵を倒した


ルッソ「これで少しは反省したかな? 

エンゲージクリア! 


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system