月刊ボンガ:銀夏号

どーもどーも! 月刊ボンガです。
今月の特集は「心霊スポット」。
立ち入り禁止区域「影の住処」で取材することになりました。
…ちょっと怖いので、どなたか同行をお願いしまーす。
※極秘の場所を取材しまーす。

 月刊ボンガ編集長


***

→グラスの町


【月刊ボンガ:銀夏号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。心霊スポットの取材を手伝うことに。


編集長「どーもどーも…!
この先にある「影の住処」がし…心霊スポットなんですー…。

***

勝利条件 ボンガ編集長を守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 まねっこ禁止

編集長「いやー…、どーもどーも! 月刊ボンガです…。
こ、今回は、心霊スポット特集、ということで…、
ここ…立ち入り禁止区域「影の住処」へとや、やってきましたー…。
オ、オバケなんか本当はいませんよね…? ね? ね?
だから…今回の取材はもう終わり! 解散〜!

ユーレイ「ヒュオォォォ…ン…。

ルッソ「そこにいるじゃんか! もう! オバケ!
ううう…やだなぁ…。

編集長「ひ、ひーっ!
出たーーーー!
出ちゃったーーーっ!
…お、おばあちゃんからもらった、お守りを…は、離さないように…!
わ、私はここでおはらい…、いや、撮影をしてますから…。…あとはまかせましたー!
それでは…取材開始ー!

ユーレイ「キャアァァア!

ルッソ「うー…、帰りたい…。でも、編集長を放っておけないし…。
とにかく、編集長を守りながら、あいつらを倒そう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「はぁ…終わった…。

編集長「おおっ!? サプライズ!
私のおはらいが聞いたようです!
うぅ…おばあちゃん、ありがとう!
え…ちがう? みなさんが退治した…?
…はっはっは。またまたご冗談を!
…とにかく、おかげさまでいい取材ができました。
さっそく、社に戻って記事を書きたいと思いまーす。

ルッソ「…まぁ、なんでもいいや。
雑誌、楽しみに待ってるよ!

編集長「はっはっは。ありがとうございますー。
今後も月刊ボンガを、よろしくお願いしますー。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system