海賊しゅうらい

我々の商戦が、海賊に狙われているとの情報が入りました。
おそらく目当ては積み荷の宝石でしょう。
どなたか護衛をお願いします。
船はグラスの港に停泊しています。

 ガレリア宝石商


***

→グラスの町


【海賊しゅうらい】
ガレリア宝石商からの依頼。海賊から船の積み荷を守ろう。


***

勝利条件 船に入られる前に、グレール様を倒せ!
ロウの宣言 ヒュム愛護

グレール様「ぐへへ! 目当ての宝石は船の中らしいぞぉ!
さっさと宝石をいただいてずらかるぜ〜。

ルッソ「来たな、海賊め! 積み荷は守ってみせる!

グレール様「ぐへへ! なんだおまえは〜。
俺たちは泣く子もだまる…、ヴェルガー海賊団よおぉ!
痛い思いをしたくなきゃ、その積み荷…さっさと俺たちに差し出しなぁ!

ルッソ「そう言われて「はいどうぞ」ってわたすわけないだろ!
よし、いくぞ! 海賊が船に入らないようにするんだ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


グレール様「ぐへぇ〜…。ま、まいりましたぁ!
もう、こんなことはしませんから、許してくださいぃ!

ルッソ「よし! 積み荷を守ったぞ!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system