デスウォーク

【ゲーム開催のお知らせ】
ゲームの参加者を募集いたします。
今回のゲームは「デスウォーク」です。勝者には豪華賞品をさしあげます…。
■ゲームのルール
 ・ロウを必ず守ってください

 裏ゲーム組織 ブランククライス


***

→グラスの町


【デスウォーク】
謎のゲーム「デスウォーク」。ロウを必ず守ればいいようだが…。


***

テレポで現れた開催者


ブランククライス「ようこそ闇のゲームへ…。
当ゲームのルールは、ロウを守り対戦相手に勝つだけのシンプルなもの。
ロウを守っていただくのは、挑戦者であるガリークランとなります。
それではゲームをお楽しみください…。

テレポで消えるブランククライス


勝利条件 ロウを守りながら、すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 必ず移動

相手「ゲームに勝利して豪華賞品をいただくのはオレたちだぜ!

ルッソ「気合い入ってるな。こっちも負けるわけにはいかないぞ。

相手「よーし、そろそろゲーム開始といきますか!

ルッソ「おたがい悔いの残らないゲームにしよう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「なんとか勝ったぞ! このゲーム、意外と簡単だったかな?

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system