終・名もなき石

「名もなき石」にこめられた、古代からのメッセージがおぼろげに見えてきた。
もしかすると、私は根本的にまちがっていたのかもしれない…。
確認するためにも、3枚目の日の護符を試してきてほしい。

 名もなき学者 モーリ


***

→グラスの町


【終・名もなき石】
無名の学者によれば、番人が守る隠された地が存在するという。


モーリ「ゴホッ…、ゴホッ…。ゴフッ…いや失礼。よく来てくれたね…。
私に代わり、この日の護符を「名もなき石」にかざして、真実を確かめてきてほしい。

「日の護符」を受け取った。
クランメモに追加した!


ルッソ「調子悪そうだけど、大丈夫…?
石を調べてる間、戻って休んでた方がいいんじゃない?

***

勝利条件 「名もなき石」を調べよう!
ロウの宣言 アイテム禁止

番人「…。

ルッソ「モンスターのそばに、変わった石があるな…。
…あれが「名もなき石」といつもの番人だな。

番人「…ニンゲン、キエロ。

ルッソ「…番人、って感じはあまりしないけど…。
ともかく、「名もなき石」に日の護符をかざしてみよう。

エンゲージスタート!


→「名もなき石」に日の護符をかざした


ルッソ「「名もなき石」と日の護符が反応してるみたいだ…。

→条件を満たした


エンゲージクリア!


どこか知らない場所へとばされる…。


勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 隣接行動禁止

ルッソ「また、どこか違う場所につれてこられたみたいだ。
やっぱり、ここが番人の守る隠された地って場所なんだろな。

番人「…ニンゲン。

ルッソ「相変わらずにらまれてるなぁ…。

番人「…ニンゲン、イキテカエサナイ。

ルッソ「よし、モンスターを倒してから、ここがどこかを確認しよう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「さ、あとはモーリさんが調べてくれるよ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system