月刊ボンガ:青秋号

どーもどーも! 月刊ボンガです。
今月の特集は「無限大のパワー」。
パワーといえば戦い、戦いといえばクラン。
ということで、クランのパワーを測定し、その結果を掲載することになりました。
この取材に協力してくれるクランを募集しまーす。

 月刊ボンガ編集長


***

→バティストの丘


【月刊ボンガ:青秋号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。クランのパワー測定に協力することに。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 弱者愛護

編集長「いやー、どーもどーも! 月刊ボンガです。
今回の特集は無限大のパワー!
ということで、モンスター退治をみなさんにしてもらいまーす。
クランのパワーとはいったいどれほどのものなのか…?
しっかり取材させてもらいまーす。

モンスター「グルルルルゥ…。

ルッソ「へへっ、腕がなるな!

編集長「なるべく早く倒してくださいねー。その方がいい画が撮れますので!
…ふふふ、ちなみに私ならば1ターンで葬ってみせますよ。
なぜなら私こそが…、無限大のパワーを持つ男なのです! はっはっはー…。
それでは、取材開始ー!

モンスター「グガアァァッ!!

ルッソ「編集長のことはまぁおいといて…、ガリークランの実力、見せてやるぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、どうだ!? 全部退治したぞっ!

編集長「おわっ! ショーック!
ガリークランはヘッポコパワーの持ち主です!
私のパワーには遠くおよびませんねー。でも、よくがんばりましたよー。
さっそく社に戻って、ヘッポコな戦いを描いた記事を書きたいと思いまーす。

編集長「おおっ! ブラボー!
ガリークランはすごいパワーの持ち主です!
…私の無限大のパワーには遠くおよびませんが…。いやー、私も血が騒ぎましたよー。
さっそく社に戻って、白熱した戦いを描いた記事を書きたいと思いまーす。

ルッソ「…とにかく、満足してくれたみたいだな。
雑誌、楽しみに待ってるよ!

編集長「ありがとうございますー。
今後も月刊ボンガを、よろしくお願いしますー。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system