夢へのステップ

【交換してください】
私の持っている魔法のピアスと、
あなたの持つオクトル家の医術書を、交換していただけないでしょうか。
受け渡しはタルゴの森でお願いします。

 白魔道士 マック


***

→タルゴの森


【夢へのステップ】
オクトル家の医術書と魔法のピアスを交換しよう!


***

マック「あなたでしたか。以前にも同じようなことがありましたね。

ルッソ「依頼の品、持ってきたよ。マックさんが大切にしてた医術書。
まさか、またマックさんの手元に戻る日が来るとは思わなかったよ。

マック「ええ、本当ですね。正直、この依頼を受けてくれる人がいるかとても不安でした。
内容はすべて身につけてますが、なんというかその…私の原点とも言えるものなので…。
村の医者になるにあたって、どうしても手元においておきたくなったのです。

ルッソ「あのあと、どうするか心配だったけど、普通のお医者さんに戻るんだね!
新薬を研究するマックさんもかっこよかったけど、今のマックさんもかっこいいや!

「オクトル家の医術書」を渡した。
引き換えに死天使のピアスをもらった。


マック「ありがとう。そう言ってくれるととても嬉しいですね。
どうやら私は、患者さんの顔をみながらの仕事の方が性に合っているみたいです。
…さて、そろそろ戻りますね。患者さんが待っていますので。あなたもお元気で!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system