用心棒にご用心

モグたちの町ゴーグでは、外敵にそなえるために用心棒をやとったクポ。
その用心棒たちが町の中で暴れ出して、正直手を焼いているクポ!
やりたい放題の用心棒を追い出してほしいクポ!

 ゴーグ青年団 ズッパ


***

→ゴーグの町


【用心棒にご用心】
雇われた用心棒たちが町中で暴れているらしい。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 突きさし武器禁止

用心棒「ここのモーグリども、ガラクタしか持ってねぇ。金目のモンはねぇのかよ。

ルッソ「町を守るための用心棒だろ? それが暴れまわってどうするんだよ!

用心棒「ここのモーグリどもがギルを払わないから、
こうやって金目のものを探してんだよ!
敵を追っ払ったサービス料込みで、契約金のたった10倍の値段なのにさ。ククク…。
せっかく仲間に町を襲わせたのに、ギルがなきゃ意味ねーぜ!
おっと、つい口がすべっちまった。ジャマするなら容赦しねぇぜ!

ルッソ「話し合いに応じるつもりはないようだな。
なら、力ずくでも町から追い出してやる!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「意外と手間取ったな…。町が狭くてとまどったのもあるけど。
ま、これであの連中は、二度とこの町に近づいたりしないよな。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system