あれがほしい!

最近、ミニチュア作りにはまっててね。
いろんなモンスターのミニチュアを作成しているんだが、
どうもいまいちリアリティが足りない。
そこでだ、ぜひとも妖精の羽を手に入れてほしいんだが、どうだろうか。

 凝り性のマドック 


***

→ゴーグの町


【あれがほしい!】
さまざまな用途に使用される万能素材、妖精の羽を手に入れよう。


***

マドック「ごくろうさん。これでまたミニチュア作りを続けられるよ。

ルッソ「今度新しいミニチュアができたら見せてくれないかな?

マドック「あ〜、いいとも!
今作っているヤツが完成したら、いつでも見せてやるぜ!

妖精の羽を失った。


マドック「…けど、ずいぶんでかいミニチュアだから、
いつ完成するかわからねぇんだよな…。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system