定めたい想い

ボクは運命の出会いを求めてるんですヨ! 
町や旅先で努力するかたわら、文通をはじめてみたら、
とっても気になる人がふたりできちゃって、
なんとデートの日が重なってしまったんですヨ! 
誰かボクの身代わりになってください! 
また次も会えるように、いい男を演じてヨ! 

フロージス一番の色男 マルノー


***


→タルゴの森

【定めたい想い】
フロージス一番の色男のふりをして、彼の文通相手とデートしよう。

***


グリアの女の子「あんたがマルノー? 
じゃあさっそく、あたしがウットリするような詩をプレゼントしてちょうだい! 

ルッソ「(ウットリする詩って…。なんだよそれー? ? )

グリアの女の子「楽しみにしてたんだから。さ、聞かせて。

ルッソ「え、えっと…。
ウットリする詩だよね? 
キ、キミはボクのたた太陽だ! 
ボ、ボクは月で、え、えっと…。
ボクは月だから…、キ、キミがいなければ、光らない。
(…よかった。ちょっと微笑んでくれた。)
 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system