芸術の道

ワシは今、煮えたぎるマグマのような情熱をこの身で感じねばならん。
そこから吹き出す暑いイメージをこそ、描きたいんじゃ。
誰かワシを、ネーズロー活火山まで案内せい。礼ははずむぞ。

 絵画界の巨匠 キースムント


***

→ネーズロー地下道


【芸術の道】
キースムントに絵のイメージがわくまで、護衛してあげよう。


***

勝利条件 ゲストを守りながらすべての敵を倒せ!
ロウの宣言 雑貨武器禁止

キースムント「おお、これじゃ!
この熱さ、ワシの求める感情の揺らぎそのものじゃ!!

モンスター「ゴォォーーッ!!

ルッソ「いくら熱いのがいいからってさ、モンスターには近づかないでよ?

キースムント「イメージがどんどんわいてきたぞ!
これは、いい絵が描けそうじゃ!

モンスター「グガァ〜〜ッ!!

ルッソ「全然聞いてないよ…。
キースムントさんを守りながら、とりあえずモンスターをかたづけるか。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、全部倒したぞ!
これで落ち着いて絵が描けるだろう。

キースムント「いや〜、すばらしい!
情熱をイメージできたらすぐに帰るつもりだったが…、
炎とたわむれるおぬしたちの姿は、感動的であったぞ!

ルッソ「…すぐに帰るつもりだなんて、聞いてないよ…。

キースムント「この感動をキャンバスに残そう。
ワシの代表作になることまちがいなしじゃ!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system