チョコボフリーク 黒

チョコボ牧場を作ったのはいいが、
広い牧場内にチョコボがたった1匹しかいないので、とてもさびしい。
なので、誰か野生のチョコボを捕まえてきてくれないだろうか。
チョコボの色は【黒色】でお願いしたい。

 チョコボマニア ユウ


***

→タルゴの森


【チョコボフリーク 黒】
野生の黒チョコボを捕獲して、依頼人にゆずってあげよう!


***

勝利条件 黒チョコボを引き渡そう!

→黒チョコボを選択


ユウ「お、さっそく黒チョコボを連れてきてくれたのかい?
さすがにチョコボ1匹だけじゃさびしくてね。

モーグリ「希望どおり黒チョコボを連れてきたクポ。
このチョコボ、ときどき暴れだしてモグを振り落とそうとしたクポ。

ユウ「そりゃ、あれだ。黒チョコボは自分の背中に誰かが乗るのを嫌がるからね。
空を飛ぶのに、自分の体重だけでも限界だっていうのに、他の奴を乗せてごらんよ?
チョコボにしてみたら、空を自由に飛べないわ、重いわで迷惑だらけだろうね。
しかし、振り落とすくらい暴れだすなんて、かなりワンパクなチョコボのようだな。
まぁ、ゆっくり時間をかけて手なずけてみせるよ。どうもありがとう。

モーグリ「その子をよろしくクポ。一緒に行動してて、だんだん仲良くなったクポ。
その証に、食べかけのピピオの実をくれたクポ。
けど、ビチョビチョで少し変なニオイがしたから、食べるフリだけしたクポ。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system