グラス夜警団

盗難事件が各地で発生! 犯行時刻は必ず夜、さらに犯行手口が同じことから、
すべて同一グループのしわざと見ている。
当協会では、早急な事件解決をめざすとともに、
治安維持のため「グラス夜警団」のメンバーをここに募集する。

 ユトランド自治協会


***

→グラスの町


【グラス夜警団】
ユトランド自治協会の依頼で夜の町を警備! 今回は「グラスの町」だ!


***

勝利条件 4ターン以内にすべての敵を倒せ!
ロウの宣言 遠隔行動禁止

ルッソたちが現れ、びっくりする盗賊たち


盗賊「ゴファ!?

ルッソ「ん? 挙動不審なヤツらが…。例の盗賊グループか?

チッタ武器錬工があらわれた


チッタ「かっーーーー!
ちょっと待てぇーい!
おれっちたちが魂こめて作った武器をかっぱらおうなんざ…。
…おてんと様が許しても、このチッタ武器錬工の職人様たちは許さねえぜぃ!
ほら、そこのワケーの。おまえさんだよ!
ぼーっとしてるヒマがあったら、この捕り物を手伝ったらどうなんでぃ?

ルッソ「よし、チッタ武器錬工と協力して、盗賊を退治するぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし! これで全部退治したぞ!

チッタ「けーーーっ!
おとといきやがれってんでぃ!
おれっちたちの武器を使おうだなんて…100万年はええやぃ!
おかげで盗まれた武器、無事に返ってきたぜぃ!
おまえさん、ワケーのにてぇしたもんだ! がっはっは!
どうでぃ? おれっちの工房で、いっちょ働いてみねーかぃ?

ルッソ「い、いや…。えんりょしとくよ…。
あれ…さっきの連中、なにか落としていったみたいだ…。

紙きれをひろった。
ヘタクソな字が書かれている…。

【集めてくるもの】
――その2――

………イスの写真…。

ヘタクソでほとんど読めなかった…。


ルッソ「イスの写真…?
…なにか特別なイスでも探してるのか…?

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system