そぼくなギモン

つまるところ…
ジャッジってどういう存在なんですか? 
私の彼が、ジャッジ付きクランに入るとき、ジャッジの誓約の儀式を見ました。
誓ったら死なずにすむって、不思議。
というか不自然。なんだかいかがわしい。
誰か、このギモンに答えてください。

彼を案じるミルメイラ


***


→アルダナ山


【そぼくなギモン】
ジャッジとはどういう存在なのか?
その問いに答えられる人は限られている。


***


ラザフォード「よくきたね、ルッソ。なんのようかな?

ルッソ「ジャッジがどういう存在か知りたいって依頼を受けて…、
ラザフォードさんが一番くわしいと思ったから、来てみたんです。

ラザフォード「ジャッジとはなにか…か。
ずいぶんおもしろい依頼を受けたものだね。
そうだな、誰にでもわかる言葉で説明するならば…。
ジャッジとは、ユトランド全域にかけられている強力な魔法のことだ。
もう少しくわしい説明を書面にまとめてあげよう。
それを持っていきなさい。

「ジャッジとは」を受け取った。
クランメモに追加した!

ラザフォード「これは誰に見せてもかまわない。
ただし、私からもらったということはふせておいてほしい。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system