フロージス夜警団

盗難事件が各地で発生! 犯行時刻は必ず夜、さらに犯行手口が同じことから、
すべて同一グループのしわざと見ている。
当協会では、早急な事件解決をめざすとともに、
治安維持のため「フロージス夜警団」のメンバーをここに募集する。

 ユトランド自治協会


***

→フロージスの町


【フロージス夜警団】
ユトランド自治協会の依頼で夜の町を警備! 今回は「フロージスの町」だ!


***

勝利条件 4ターン以内にすべての敵を倒せ!
ロウの宣言 水進入禁止

ルッソたちが現れ、びっくりする盗賊たち


盗賊「ゴフゴフッ!?

フリメルダ「おかしな連中がいます。例の盗賊グループですね。

バウエンが現れた


バウエン「みつけたぜ、今回のエモノを。
ツィーゲル! ローア! ヴィス!

ツィーゲルたちが現れた


バウエン「さぁ、仕事の時間だ。1匹たりとも逃がすなよ!

フリメルダ「あなたたちは賞金稼ぎクラン…、…バウエン一家!

バウエン「ん、おまえたちは…、ガリークランか?
パブで依頼を受けたのか?
それとも、オレたちと同様、自治協会に直接頼まれたのか?
…まぁ、どっちでもいいか。とにかく、あまりウロチョロしてくれるなよ!
オレたちの攻撃にまきこまれても知らねぇぜ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


フリメルダ「これですべて全部退治しましたね!

バウエン「よし、仕事は終わりだ。
…さっそく、報酬をもらいに行くとするか。
ありがとよ、ガリークラン! おかげで早く片づいたぜ。

フリメルダ「おたがいさまというところですね。
あなたたちが味方だと、こちらも心強いですし。
あら…さっきの連中、なにか落としていったようですね…。

紙きれをひろった。
ヘタクソな字が書かれている…。


【集めてくるもの】
――その4――

ラブ…………クレ…。

ヘタクソでほとんど読めなかった…。


フリメルダ「ラブ…クレ…?
…さっぱりわかりませんね。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system