ゴーグ夜警団

盗難事件が各地で発生! 犯行時刻は必ず夜、さらに犯行手口が同じことから、
すべて同一グループのしわざと見ている。
当協会では、早急な事件解決をめざすとともに、
治安維持のため「ゴーグ夜警団」のメンバーをここに募集する。

 ユトランド自治協会


***

→ゴーグの町


【ゴーグ夜警団】
ユトランド自治協会の依頼で夜の町を警備! 今回は「ゴーグの町」だ!


***

勝利条件 4ターン以内にすべての敵を倒せ!
ロウの宣言 悪性ST禁止

ルッソたちが現れ、びっくりする盗賊たち


盗賊「ゴフ〜ッ!?

ルッソ「おっと、例の盗賊グループだな? さっそくお出ましか!

ゴーグ自警団員が現れた


ゴーグ自警団員「クポ、先生〜っ!

用心棒が現れた

ゴーグ自警団員「クポポ! 退治してほしい盗賊はアイツらクポ〜!
じゃあ、モグは帰るクポ! あとは頼んだクポ〜!

帰っていくゴーグ自警団員


ルッソ「…先生? どうやら町の人が用心棒をやとってたみたいだな。
よし! 彼らと一緒に盗賊退治だ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし! これで全部退治したぞ!

イーストランド「…ふむ。仕事は果たした。
おぬしたちのおかげで手早く片づいた。…感謝する。

ルッソ「いえ、こちらこそ!
あれ…さっきの連中、なにか落としていったみたいだ…。

紙きれをひろった。
ヘタクソな字が書かれている…。


【集めてくるもの】
――その5――

ラブリ…ボ…スの髪飾り。

ヘタクソでほとんど読めなかった…。


ルッソ「え〜っと…、今までのをまとめると…。
「……ボ…スの腕…」
「………イスの写真…」
「ラ…リー……のタオル」
「ラブ…………クレ…」
で、今回が、
「ラブリ…ボ…スの髪飾り」か。
…なんとなく、わかってきた気がするな。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system