鉄の夜食

食材の調達を頼みたい。
所定の場所にて所定のモンスターを捕まえていただきたいのである。
・青く丸く羽があり、尾が長い
・1つの目玉で4人分のダシ
・食す人数は16名
多すぎても困る。少なすぎても困る。

 毒味集団 鉄の胃袋


***

→ガレリア洞窟


【鉄の夜食】
伝説の毒味集団、鉄の胃袋からの食材調達の依頼だ。


***

勝利条件 依頼どおりの食材を用意しよう!
ロウの宣言 まねっこ禁止

ルッソ「うわー…目玉ばっかり。あれ、食べられるのか?
たしか依頼内容は…、
「青く丸く羽があり、尾が長い」
「1つの目玉で4人分のダシ」
「食す人数は16名」
…だったかな?

トロメル「そうそう、そんな依頼内容だ。見習いのオレが立ち合わせてもらうぜ。
あんたらが、食材に必要な数のモンスターを倒したと思ったら、オレに言ってくれ。
知ってると思うが、それを運ぶことが見習いのオレの仕事だからな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


→はなす


トロメル「どうした?

・依頼内容を確認する
→倒したモンスターをわたす
・なんでもない

おっ、そろったんだな?
→そろった
・まだ

わかった。じゃあ持っていくぜ。
目玉にはいろんな栄養があるらしいからな、見た目にとらわれるなよ。

ヒュム「目玉を使った料理か…。やっぱり、食べたくはないな。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system