クラン狩り、はじまる

■クランに属する者に通達!!■

デュアルホーンがクラン狩りを始めたという情報が入った。
目的はこれまで同様、クランを傘下に入れることのようだが、
かなり暴力的な吸収だといえるだろう。

ただし、組織全体がそのような動きをしているわけではなく、
組織内の過激グループが独断で行っているらしい。

とはいえ、このクラン狩りによりデュアルホーンに組みするクランか急激に増え、
勢力が拡大したことは間違いないといえる。

引き続き、デュアルホーンの動向には注意が必要である。


***


→アルダナ山


【ニコニコホーン】
笑顔で手まねきしている人たちがいる。どこかのクランだろうか…?


デュアルホーン「こんにちは!! 失礼ですが、あなたたちのクラン名は…?

ルッソ「ガリークランだけど…。

デュアルホーン「ガリークラン…。おまえらがそうなのか。
おまえらのことは丁重にもとなせって、デューク様に言われててな。
さあ、クラン狩りを始めるぞ。ボロボロにして、俺たちの下でこきつかってやるぜ!

***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 スマッシュ60↑禁止

エンゲージスタート!


→条件を満たした


デュアルホーン「くっ…くそっ…!
さすがデューク様が気にかけるだけのことはある…。
だが、デューク様は決しておまえたちのことを見過ごしたりはしない…。
デューク様は、蛇のごとく獲物をおいつめる…。確実に、な。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system