不可解な地

毎年この季節になると、変なウワサの立つ井戸があるんです。
草木の眠る真夜中に光るだとか、このあたりにいないモンスターが現れるだとか、
その井戸の数か増えたり減ったりするだとか…。
誰か、真実を調べてきてください。

 カモアの平凡な主婦


***

→カモアの町


【不可解な地】
妙なウワサの絶えない井戸について、真実を調べよう。


***

勝利条件 井戸を調べろ!
ロウの宣言 アイテム禁止

みなれないモンスターがいる


ルッソ「たしかに、このあたりじゃ見かけないモンスターがいるな…。
…あの井戸を調べてみよう。

エンゲージスタート!


→しらべる


井戸を調べた


→条件を満たした


エンゲージクリア!


ン・モゥ「井戸の中から、風が吹いてきますね…。
おや…?
むううっ!!

急に画面がホワイトアウト!


***

ルッソ「ここは…どこだ?
少なくとも、カモアの近くじゃないな。火山があるわけないし。
さっきの井戸が、こんなところにつながってたってことか…。
モンスターはおとなしそうだし、じっくり調べてみよう。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system