かけよ! ダオブリッジ

ゴーグの町とクシリ砂漠をつなぐ巨大可動橋「ダオブリッジ」は、
モグたち自慢の架け橋クポ〜!
…でも、ダオブリッジの起動キーをうっかり地下坑道に落としちゃったクポ。
おかげでずっと通行止めクポ…。
だれか起動キーを見つけてほしいクポ!

 ダオブリッジ管理人 うっかりチッポ


***

→ゴーグの町


【かけよ! ダオブリッジ】
モーグリ自慢の可動橋「ダオブリッジ」の起動キーを見つけてあげよう!


***

勝利条件 ダオブリッジの起動キーをさがせ!
ロウの宣言 アイテム禁止

モンスター「キュッ、キュッ…。

ルッソ「まっくらでジメジメ…。おまけにモンスター…。
せめて、もう少し明るい場所に落としてほしかったなぁ。

モンスター「キュッ、キュキュッ…。

ルッソ「それじゃあ、ダオブリッジの起動キー、探すとするか!

エンゲージスタート!


→さがす


キラキラしたものが落ちている!
ポーションのあきビンだった…。
…ポイ捨てはやめよう!


→さがす


キラキラしたものが落ちている!
だれかのネックレスだった…。
…落としものには気をつけよう!

→さがす


キラキラしたものが落ちている!
作業用のヘルメットだった…。
…忘れ物には注意!


→さがす


キラキラしたものが落ちている!
ダオブリッジの起動キーだ!


→条件を満たした


アデル「やったわ! 起動キーを見つけたわよ!
…ダオブリッジ。ゴーグの町とクシリ砂漠をつなぐ機会じかけの架け橋…かぁ。
これで通れるようになるのかしら?

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system