トラップクラップ

町の近くで悪さをするモンスターを退治しようとトラップをしかけたが、
まったく効果がなかった。きっと不良品だったに違いない。
回収はできないが、放っておくわけにもいかないので、
いっそ起動装置ごと壊してしまってくれ。

カモア害獣対策室 室長


***


→タルゴの森


【トラップクラップ】
モンスターに効果のなかったトラップをすべて壊そう! 

***


勝利条件 すべてのトラップを破壊しろ! 
ロウの宣言 ダメージ50↑禁止


ルッソ「なるほど。浮遊モンスター相手じゃ、トラップはきかないよなぁ…。
やっかいな仕事だけど、すべてのトラップをわざと起動させて、破壊するか。

エンゲージスタート! 



→すべてのトラップを作動させた


ルッソ「今度トラップをしかける時は、ちゃんと調査してからにしてほしいなぁ。

エンゲージクリア! 


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system