ホコリにかけて

あのクリーミィな口当たり、とろける食感。
ボクの恋人プリミの唇が奪われました。
ボクのちいさな幸せを奪ったバルフォーネを許すことはできません。
決闘を申し込みましたが、急用で行けなくなったので、
誰か代わりにお願いします。

 プリミの恋人 ホソノン


***

→デルガンチュア遺跡


【ホコリにかけて】
依頼人の代理で決闘することになった。相手はもう到着して待ちくたびれている。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 良性ST禁止

雇われ人「ようやく来たな。待ちくたびれたぞ!

ルッソ「あなたがバルフォーネ? ホソノンの代理で、決闘の相手をつとめるよ。

雇われ人「なんだ? 俺たちもバルフォーネに雇われた代理だぜ…?
まぁとにかく、勝てばたんまりギルがもらえるからな、かまわんぜ!

ルッソ「代理同士で決闘!?
変なことになったけど、むこうはやる気だ。仕方ない、始めよう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「こんな勝負でいいのかな?
本当は当人同士で決着つけた方がいいと思うんだけど…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system