同行者募集

世界最速の飛行艇を研究開発中クポ。
歯車につかい硬くて軽い鉱石をゴーグ地下坑道に探しにいきたいクポ。
あそこには強いモンスターがいるので、護衛してくれる人を募集クポ。

 飛行艇技師 トマス


***

→ゴーグの町


【同行者募集】
ゴーグ地下坑道に行くという依頼人を護衛しよう。


***

勝利条件 トマスを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 ノックバック禁止

トマス「ここが最深部クポ。ここに目的の鉱石があるはずクポ。
けど、モンスターが邪魔で鉱石が採れないクポ。

ルッソ「つまり、あのモンスターたちを倒せばいいわけだね。

トマス「お願いするクポ。鉱石が手に入るなら、なんでもするクポ。
モンスターと戦ったことはないけど、モグも協力してモンスターをやっつけるクポ!

ルッソ「無茶はしないようにね。
前に出なくても、後ろから援護してくれれば大丈夫だから。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、これでゆっくり鉱石を採掘できるな。
早く目的の鉱石を見つけて、町に帰ろう。

トマス「なに言ってるクポ? そんな簡単には見つからないクポ。
探すのに最低でも半日ぐらいはかかるクポ。
それくらい貴重な鉱石なのクポ。

ルッソ「…半日!? まさか一緒に探すわけじゃないよね?
もう護衛も終わったし、そろそろ帰りたいんだけど。

トマス「なに寝ぼけたこと言ってるクポ! 探すのも仕事クポ!
それに、帰り道でモンスターに襲われたらどうするクポ!
さ、鉱石探しを始めるクポ〜!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system