パニック クポ〜!

いつの間にか紛れこんだボムが、町中で爆発さわぎをおこしたクポ。
モグの大事な大事な機械も、爆発に巻きこまれて壊れてしまったクポ!
涙で前が見えないモグのかわりに、誰か機械の破片を集めてクポッ!!

 機工士 シェニ


***

→ゴーグの町


【パニック クポ〜!】
爆発で壊れてしまった機械の破片を集めてきてあげよう。


***

勝利条件 機械の破片をすべて回収しよう!
ロウの宣言 弱者愛護

ルッソ「機械の破片を集めてって言われても、町中機械がごろごろしてるからなぁ。
そこらにある機械は全部同じに見えるよ。

モンスター「ガウ、ガウ、ガウゥゥー! ガルルル。

ルッソ「おまけにモンスターまで…。こりゃ回収は一苦労だ。
とにかく、目立つところを探していくしかないな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


フリメルダ「破片はすべて回収しましたが…。
これで正しいのか自信がないので、早く確認してもらいましょう。

エンゲージクリア!


***

 機工士魂クポ

この間は機械の破片を集めてくれてありがとうクポ!

モグは失われた技術を研究していて、鉄巨人の復元を試みているのクポ。
破片がそろったおかげで、ようやく鉄巨人の修理が終わったクポ。

鉄巨人って言っても、そんな大きいやつじゃないクポ。
大きさはモグと一緒くらいクポ。

まだ完全にはできあがってなくて、
歩いたり、小さな荷物を運んだりするくらいしかできないクポ。

ここまでは順調にきたけど、その先がどうもうまくいかないクポ。
改良できそうなところをいじっても、うんともすんともいわないクポ。
正直、手詰まりクポ。

やっぱり、動力は人造魔石よりも天然魔石、
あるいはミストカートを使った方がいいクポ…?

 差出人:シェニ


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system