24時間戦えますか?

ハァ…もう、アレですよ。
仕事が忙しすぎて、メシ食うヒマも、トイレ行くヒマもないんッスよ。
でも、今倒れるわけにはいかないんで、なにか…元気が一瞬で回復するような、
そんな物ってないッスかねぇ…?

 オーバーワーク気味なビズ


***

→ネーズロー地下道


【24時間戦えますか?】
仕事で疲れきった依頼人に、元気の出る薬を届けてあげよう!


***

ビズ「元気が一瞬で回復するやつってそれッスか?
なんか、すごい変なニオイがするッスけど…。大丈夫ッスかね?

ルッソ「それぐらい、効き目がすごいってことなんじゃない?

ビズ「ニオイはともかく、ちゃんと元気が回復してくれれば問題ないッス。

ルッソ「じゃあ、これ飲んで早く元気になりなよ!

聖戦の薬を失った。


ビズ「どうもッス。
じゃ、早速飲んでみるッス。
ごくごくごく…。
う…ニオイも強烈だけど、味も強烈ッス…。
けど、体にすごく効きそうッス!
これならまた仕事できそうッス! ありがとうッス!!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system