チッタ武器思想 続編

かーーーっ! なんだいなんだい!
武器のあつかいには「気合」が大事だって、ワケーやつらに教えてやったってのに…。
どいつもこいつもぜんぜんなっちゃいねぇ。
おれっちが次の武器思想を教えてやる!
…くさった根性、たたき直してやらぁ!

 チッタ武器錬工 チッタ


***

→ルピ山


【チッタ武器思想 続編】
チッタ武器錬工の親方チッタが、武器をあつかう際の心得をレクチャー!


***

勝利条件 トドメバトル 〜VSチッタ武器錬工〜!
ロウの宣言 なぐり武器禁止

チッタ「かーーーーっ!
おまえさんは、この前の! 元気してたかい、ワケーのっ?
…ま、まさか、おまえさんもおれっちの武器思想…、まだわかっちゃいねぇってか?
…かーーーっ!
これだから近頃のワケーやつは!
…ったく、しょーがねーなぁ。おれっちが次の武器思想、教えてやらぁ。
武器をあつかう際に大切な心得とは…わかるかぃ? …ヒントは「努力」でぃ!

モンスター「…。

ルッソ「…。
ひょっとして答えは、その「努力」なんじゃ…?

チッタ「…けーーーっ!
おれっちとしたことが、先に答えを言っちまったぜぃ!
それを見ぬくなんて、やるじゃないか、ワケーの! がっはっは!
ってなわけで、大事なのは「努力」よぉ!
努力しておのれの技もみがかないと、武器だって泣いちまわぁ!
よーし! さっそくおれっちに勉強の成果を見せて見ろぃ!
やろうじゃねぇか、トドメバトルッ!

モンスター「グガァァ…!

ルッソ「つまり、努力してあのモンスターを倒せってことか…?
まぁとにかく、先にトドメをさせばいいんだな!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、倒したぞ! どうだ!? こっちの勝ちだ!

チッタ「な、なんてこったい…。
おれっちの武器思想「努力編」、すぐに実践しやがった…。
がっはっは!
やるじゃねーか、ワケーの!

ルッソ「意識してやった覚えはないけど…。
まぁ、たしかに努力は大切だよな。

チッタ「かーーーっ!
あいかわらず言うねぇぇ!
このこのっ! がっはっは!
ワケーの、今日は楽しかったぜ! またどこかで会いたいもんだ。
…んじゃぁ、あばよぉ!!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system