もとむ武術指南

この間、町のために用心棒を雇ったら、とんだ悪者でひどい目にあったクポ。
やっぱり自分たちの町は自分たちで守らなきゃダメクポ!
そこでモグたちは自警団を結成したクポ。でも、まだヨワヨワだクポ。
誰かモグたちをきかえあげてほしいクポ!

 ゴーグ自警団団長 ズッパ


***

→ゴーグの町


【もとむ武術指南】
町を守るために結成した自警団を、きたえてあげよう。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 ダメージ100↑禁止

ズッパ「さっそくモグたちをきたえてほしいクポ。弱音なんて吐かないクポ。

ルッソ「やる気充分だね。
こういうことは、とにかく慣れるのが一番! 実際にエンゲージしてみよう。

ズッパ「エンゲージ…、ドキドキするクポ…。
モグたち、強くなって一生けんめい町を守るクポ!
手加減はいらないクポ。

ルッソ「いい心意気だね!
じゃあ、今から始めるよ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


エンゲージクリア!


***

ズッパ「やられたクポ〜。
でも…少しはモグたち、強くなったクポ?

ルッソ「もちろん!
エンゲージ前にくらべたら、いい動きになってるよ。
この調子でエンゲージをくり返していけば、もっともっと強くなれるよ!

ズッパ「なんだかレベルアップした感じクポ!
今のモグたちのレベルだったら、ウルフくらい倒せそうクポ。
じゃあ、また依頼を出すから、協力してほしいクポ〜。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system