モグのあの子を探して

ペットのタートル(名前はタイタス)が逃げたクポ。誰か早く見つけてクポ。
タイタスは園長さんにナイショで飼ってて、バレたら大変クポ。
おまけに園長さんの娘のフェスさんはタートル種が大キライクポ。
バレたらぼっこぼこにされるクポ!!

 グラン・モンスターパーク従業員 ピリオ


***

→ゴーグの町


【モグのあの子を探して】
タートルのタイタスをさがそう。コソコソした生活がイヤで逃げたようだ。


***

勝利条件 タイタスを弱らせ、残りの敵を倒せ!
ロウの宣言 冷気属性禁止

ルッソ「うわ、ランドタートルがいっぱいで、どれがさがしてるヤツかわからないな。
…って、前にも同じようなセリフを言った気がするぞ…。

タイタス「グォォ! グォォォォン!

ルッソ「今、ほえたランドタートルがタイタスだと思うけど、すごい警戒されてるなぁ…。
飼い主のピリオに対しても、ときどきかみついたりするって話だし。
おまけにあの巨体だ。少し弱らせてからじゃないと、捕まえるのは無理だな。
他のモンスターを倒しながら、タイタスを弱らせよう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、だいぶおとなしくなったな。
さぁ、一緒に帰ろう。ご主人様のピリオが心配してたぞ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system