黄金の砂の下には

誰か、オレの財宝を探し出してくれ。
ずいぶん昔にクシリ砂漠に埋めたのをすっかり忘れててな。
この間思い出して掘り出しに行ったが、
どこに埋めたかすっかり忘れちまって、全然見当もつかないんだ。
よろしく頼んだぜ。

 元トレジャーハンター リチャード


***

→クシリ砂漠


【黄金の砂の下には】
元トレジャーハンターのリチャードが隠したという財宝を探し当てよう!


***

勝利条件 埋もれた財宝を探し出せ!
ロウの宣言 神獣召喚禁止

ルッソ「すぐに財宝探しといきたいところだけど、モンスターがいるな…。

モンスター「グォォォゥゥン!

ルッソ「本当に財宝があるかどうか不安だけど、あやしそうなところを探してみるか。
金貨の一枚くらい出てくればラッキーかな?

エンゲージスタート!


→さがす


ただの石コロだった…。

ただのガラスだった…。

ただの鉄クズだった…。

財宝を見つけた!


→条件を満たした


ヒュム「ん? なにかあるぞ。この壷みたいなのが財宝なのかな?
さっそく、リチャードさんに報告しに行かなくちゃ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system