→バティストの丘

【イヤなヨカン】
鳥のニオイがする…。


***


勝利条件 クレスタを倒せ! 
ロウの宣言 スペシャル禁止



雄叫びをあげるクレスタ


ルッソ「こ、こいつは…、クレスタ!? 
なんでここに…?  もしかして、この前のリベンジにきたのか? 

雄叫びをあげるクレスタ


ルッソ「こいつ…なんて生命力だ。キズがすっかり治ってる。

エンゲージスタート! 


そこに現れたのはバウエン一家! 


バウエン「ふぅ…よかった。間にあったようだな。

クレスタ「クェッ…?  クエェーーーッ! 

ルッソ「バウエン一家!? どうしてここに? 

バウエン「なんだかイヤなヨカンがしたもんでな。
これ以上、おまえに好き勝手はさせないぜ。
覚悟しなっ! 

ツィーゲル「バウエン…。

ルッソ「よし!  バウエン一家と協力して、今度こそ退治するぞ! 


→クレスタを倒した


雄叫びをあげ、去ろうとするクレスタ


クレスタ「クェーッ、クェックェッ!! 

去っていくクレスタ


ルッソ「く、くそっ、また逃げられた! 

バウエン「だが、今度は相当痛めつけてやった。
これで当分は姿を現さないだろう…。
…くそっ。

ルッソ「バウエン、今日はありがとう。

バウエン「ハハッ、なんだかてれくさいな。
でもまぁ…、おたがい無事でよかったぜ。

エンゲージクリア! 



 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system