グルハン:オードブル編

我々グルメハント団創作のオードブル、
「モーラボーラのアミレッテ」は独特の風味がウリの一品です。
みなさま、どうぞお試しあれ!
なお、この料理に使われる食材は、
火を通すと風味が失われるので注意ください。
素材のよさを味わうのが真のグルメ!

 グルメハント団 グロッソ


***

→ビスガ緑地


【グルハン:オードブル編】
グルメハント団おすすめの食材をゲット! 食材は火を通すと風味が失われる。


***

勝利条件 ロウを守りながら、すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 炎属性禁止

モルボル「ウジュルウジュル…。

ルッソ「食材って、…アレのこと?
うえ〜、マズそう…。

モルボル「ウシャーッッ!!

ルッソ「うわ! 威嚇してきた。
…たしか、火を使ったらダメって話だったな。よし、いくぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「これが食材かぁ…。
そう言われると、ちょっと食べてみたく…、…ないって、やっぱり!

モルボルのつるをゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system