チッタ武器思想 終編

かーーーっ! ダメだダメだぁ!
「気合」と「努力」が大切だって、今までさんざん教えてきたってぇのに。
…ったく、しょーがねぇ、
おれっちが究極のの武器思想ってヤツを教えてやらぁ!

 チッタ武器錬工 チッタ


***

→デルガンチュア遺跡


【チッタ武器思想 続編】
チッタ武器錬工の親方チッタが、武器をあつかう際の心得をレクチャー!


***

勝利条件 トドメバトル 〜VSチッタ武器錬工〜!
ロウの宣言 突きさし武器禁止

チッタ「かーーーーっ!
誰かと思えば、この前のワケーのじゃねぇかい!
調子はどうだぃ…って、…んんっ?
…も、もしかして、おれっちの武器思想…、まだわかっちゃいねぇ…ってか?
…かーーーっ!
近頃のワケーのの代表みたいなヤツだな!
…ったく、しょーがねーな。おれっちが究極の武器思想、教えてやるぜぃ!
あのなぁ、武器ってのは…。

モンスター「グオオオォォォーッ!

ルッソ「ちょっと待った! 今回、話してるヒマはないみたいだそ!

チッタ「…けーーーっ! なんでぇ! モンスターごときで! みっともねぇぜぃ。
…そうだ! いつもの勝負、やろうじゃねぇかい!
おれっちに勝てたら、…究極の武器思想、教えてやろうじゃねぇか!
おれっちとおまえさんで…、熱いトドメバトンをやろうじゃねぇかい!

モンスター「グワアアァァッ!

ルッソ「とにかく、モンスターを倒すぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、倒したぞ! どうだ!? こっちの勝ちだ!

チッタ「お、おお…。スゲーじゃねぇかい。
おれっちが教えた…、究極の武器思想「自信編」、カンペキに身につけやがった…。
いよっ、シブイねぇぇぇ! がっはっは!

ルッソ「がっはっは…って…。…武器思想、今回はまだ聞いてなかったんだけどなぁ。
…で、武器をあつかう際の究極の心得って…、やっぱり「自信」なの?

チッタ「かーーーっ!
おれっちとしたことがまた先走っちまったぜぃ!
…そのとおりでぃ。究極の武器思想は「自信」でぃ!
がっはっは! 自信がなけりゃ、なーんもできねぇ! 戦いに行くことすらできねぇ!
自信があるから気合が入る! 気合が入るから自信がわく!
自信があるから努力する! 努力するから自信がわく!
そうやって、じょじょに自信を大きくしていくんでぃ。
これがおれっちの武器思想でぃ!
けーーーーっ!
説教じみちまったぃ。おれっちもトシだねぇ。
おれっちの武器思想、最後まで聞いてくれてありがとよっ!
今後の活躍、期待してるぜぃ!

チッタからのスペシャルごほうび!
マテリアブレードをゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system