海のむこうへの手紙

いつもいっしょに遊んでた
ミーナちゃんが、海のむこうに
引っ越しちゃいました。

手紙とプレゼントを用意したので、
だれか届けてください。

 町娘 リディム


***

→カモアの町


【海のむこうへの手紙】
海のむこうへ手紙とプレゼントを届けてほしいと、女の子が待っている。


***

リディム「あたしが大人だったら、届けにいけるんだけど…。
まだひとりの旅行はダメって、お父さんに言われてるから…。

ルッソ「その気持ち、すっごくわかるよ。
まかせて、ちゃんと届けるから!

リディム「あたしもね、いつかはミーナちゃんに会いに行くよ。それまでは…。
…あ、えと、じゃあお願いね。プレゼント、大事なものだから、気をつけてね。

「リディムの手紙」を受け取った。
クランメモに追加した!


リディム「うまくいくといいなぁ…!

***

→ゴーグの町


【海のむこうへの手紙】
海のむこうから、手紙とプレゼントが届くのを待っている女の子がいる。


***

ミーナ「リディムからの手紙? うれしい! ありがとう!!

ルッソ「本当は、リディムさん自身が届けたいって言ってたよ。
手紙と、プレゼントが入ってるんだって。

リディム「そっか…。あの子のお父さん、きびしいのよね…。
お金持ちの家なのにさ、つまんないよねぇ。

「リディムの手紙」を渡した。


ミーナ「…あれ?
手紙と…ギル紙幣が束になって入ってる…。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system