お手伝い、急募!

科学実験の助手がほしいのですクポ。
ミミックの手でも借りたいくらいですクポ。
薬品が爆発するとか、物が溶けるといった、危険な作業はありませんクポ。
9時――5時勤務で昼食、3時のおやつつき、
ニオイ落としの香水も用意してますクポ!
しめきりまでの7日間、お願いしますクポ!

 モル粘糸化学研究所


***

→ゴーグの町


【お手伝い、急募!】
化学実験の助手を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

研究員「お待ちしていましたクポ。このところ徹夜続きで…とても助かるですクポ。

ルッソ「寝られないほどの仕事って、想像つかないや…。大人って大変なんだなぁ…。

研究員「クポ、研究にも発表の時期というものがあるクポ。ふだんはちがいますクポ。
発表は7日後ですクポ。それまでモグたちの手伝いをお願いしますクポ。

→派遣する人材を決定


研究員「まず、食事をお願いしますクポ。
前任者にやめられてから、まともに食べてないのですクポ。
実験については、食事の後でお話ししますクポ。

ン・モゥ「丁寧な口調ですが…。かなりせっぱ詰まってる感じがしますね…。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system