自警団デビュー

前に町から追い出した暴れ用心棒が、逆恨みしたあげくに、
仲間をつれて戻ってきたクポ!
ゴーグ自警団の初出勤クポ!
でも、モグたちだけじゃこわいから、ちょっとだけ助けてほしいクポ。

 ゴーグ自警団団長 ズッパ


***

→ゴーグの町


【自警団デビュー】
ゴーグ自警団、初出勤! 相手は例の暴れ用心棒たちだ!


***

勝利条件 自警団を守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 モーグリ愛護

ズッパ「お…おまえたち、さっさとこの町から出ていくクポ〜!
さ、さもないと…、モグたち自警団が力ずくで追い出すク、クポ!

用心棒「ハッ、笑わせやがる! ふるえ声のへっぴり腰でなに言ってんだ。
ガラクタ集めが趣味のモーグリが何人いようと、俺たちに勝てるわけねぇよ!
知ってる人もいるようだが、ギルがなくてひとりしか雇えなかったのか? クク…。

ルッソ「町はモーグリたちの自警団が守るから、助っ人はひとりで充分さ!
やられっぱなしのモーグリたちだと想ったら、痛い目みるぞ?

ズッパ「そ、そうクポ? あんまり強くなった気はしないクポ…。

用心棒「機械しかいじったことのない連中が、
そんな短期間で強くなれるわけねぇたろうが!
まぁいい、相手してやるぜ!
さあ、かかってこいよ! どっちが強いか教えてやる!

ルッソ「くりかえしたエンゲージの数だけ強くなってるよ!
みんな、自信を持って!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「やったぞ! 全員倒せたじゃないか!

ズッパ「クポポ〜! やったクポ〜!
これでモグたちも一人前の自警団クポ!
ゴーグの町はモグたちが守るクポ!
どんな敵が来たってやっつけてやるクポ!
ベヒーモスだろうがモルボルだろうがかかってこいクポ〜!

ルッソ「う〜ん、自信がつきすぎたみたいだな…。
どんな敵がくるかはわからないんだから、これからもさぼらずにきたえるんだよ?
自信を持つのもいいけど、うぬぼれちゃダメだよ。

ズッパ「わかったクポ!
いつ町が敵に襲われても大丈夫なように、モグたち毎日きたえるクポ!
こるからはモグたち自警団だけで町を守るクポ!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system