メイスみがき、急募! 

かーーーっ!  工房の人手が足りねぇぜぃ! 
メイスみがきを引き受けてやろうってヤツぁ、いねぇかい!? 
メイスを使うことさえできりゃあ、未経験でもかまやしねぇ。
10日間、みっちり叩きこんでやらぁ! 

チッタ武器錬工 チッタ


***


→ビスガ緑地


【メイスみがき、急募! 】
チッタ武器錬工が、メイスみがきをしてくれる人を募集している。

***


勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう! 


チッタ「かーーーーっ!  こりゃまたワケーのが来やがったよ! 
おまえさんがメイスをみがきたいだとぉ?  無理無理ぃ! 

ルッソ「…いやいや。オレじゃないんだけど。

チッタ「けーーーっ!  そうきたかい。こりゃ一本とられたぜぃ! 
…じゃあ誰なんでぃ?  おれっちのもとで10日間メイスみがきするヤツはぁ? 

→人材を選ぶ


チッタ「かーーーっ!  こりゃまたビミョーなヤツよぉ!  がっはっは! 
よーし!  おれっちがみっちりたたきこんでやるやらよぉ!  よろしくな! 

ヴィエラ「メイスみがきか…。やるだけやってみるわ。
むしろ、このおじさんとうまくやっていく方が大変そうだわ…。

***


→10日後


【メイスみがき、急募! 】の派遣チームがもどりました! 


ヴィエラ「ヴィエラよ。ヴィーグ街道北では成功したわよ。当然よね! 

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system