ミミックの夏

この季節がやってきてしもうた。
あのいまいましいミミック共が大量発生する季節に。
今年こそミミックを撃退したいんだが、
対ミミック用の魔道装置は起動に時間がかかるんじゃ。
装置が動くまで、誰かミミック共を食い止めてくれまいか?

 ミミック対策室 室長補佐


***

→ネーズロー地下道


【ミミックの夏】
増殖ミミックを撃退するための装置が稼働するまで時間を稼ごう!


***

勝利条件 4ターン時間をかせげ!
ロウの宣言 HP20↓禁止

ルッソ「こうミミックばっかだと気持ち悪いな。
しかしなんで毎年夏にミミックが大量発生するんだろ?
まあ、考えてもしかたない。今は目の前にいるミミックをなんとかしないと。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「そろそろ装置が稼働するはずだ。
巻き込まれないうちに早く避難しないと。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system