海のむこうからの手紙

海の向こうから手紙とプレゼントをくれたリディムちゃんに、
ようやく返事が出せます。

その手紙をだれか届けてください!

 リディムの親友 ミーナ


***

→ゴーグの町


【海のむこうからの手紙】
海の向こうへ手紙の返事を届けてほしいと、女の子が待っている。


***

ミーナ「あら、キミが届けてくれるのね!

ルッソ「まかせてよ!
ただ…少し気になるんだけどさ、どうしてふつうの郵便を使わないの?
クエストで頼んだら高くつくよね?

ミーナ「そうだね…。
ちょっと変わったプレゼントを入れてるからかな〜。

「ミーナの手紙」を受け取った。
クランメモに追加した!


ミーナ「手紙は入ってないけど、わたせばわかると思うから。よろしくね!

***

→カモアの町


【海のむこうからの手紙】
海のむこうから、手紙の返事が届くのを待っている女の子がいる。


***

リディム「ミーナちゃんからの手紙…。

ルッソ「えっと、手紙は入ってなくて、この封筒を渡せばわかるって言われたんだけど…。

リディム「…ほんと!?
じゃあ、うまくいったんだ! 早く見せて!!

「ミーナの手紙」を渡した。


リディム「…やった!
ひそひ草、買えたのね! 送ったギルで足りたんだ!
あのね、ひそひ草はね、遠くはなれた場所へ音を伝える植物なの。
つまり、これがあれば、いつでもミーナちゃんとお話しできるってことなのよ!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system