グラス・カップ

【クラントーナメント】が開幕しました。
当地域【グラス・カップ】の開催ルールは次のとおりです。

 ・参加人数 :最大4人 ・連続試合数:3試合
 トーナメント事務局 グラス支部


***

→グラスの町


【グラス・カップ】
グラスで開かれるトーナメント。土地柄か、荒くれ者の参加が目立つ。


***

【クラントーナメント】
グラス・カップ 第1回戦
vs. ヒュムイズム


勝利条件 【第1回戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 スペシャル禁止

ヒュムイズム「さぁ、早く試合はじめようぜ! どうせ俺たちが勝つけどな!

ルッソ「すごい自信だな。よっぽど腕に覚えがあるんだろうな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「自信満々に勝利宣言するだけあって、なかなかの強さだったな。

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
グラス・カップ 準決勝戦
vs. ハウンドフォース


勝利条件 【準決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 スペシャル禁止

ハウンドフォース「さてと、今回のエモノはイキがよさそうね。確実にしとめないと。

ルッソ「人のことをエモノに見立てるなんて、失礼だなぁ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、なんとか勝ったな! これで決勝進出だ!

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
グラス・カップ 決勝戦
vs. ヴェルガー海賊団


勝利条件 【決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 スペシャル禁止

グレール様「ぐへへ!
オレたちとやろうってかぁ〜!
痛い目にあいたくなければ、さっさとおうちに帰りな〜!

ルッソ「ここまで来たのに、リタイアしてたまるか!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「少しやりすぎたかな?
それはともかく、これでグラス・カップ優勝だ!

〜〜【クラントーナメント】〜〜
グラス・カップ

優勝:ガリークラン
2位:ヴェルガー海賊団


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system