共闘! スネーククラン

我々は賞金首を追っています。
でも、なかなか手強くて…。
そこで、今ノリにノッてるクラン、
ガリークランのお力をお借りしたいと思います。
ともに戦おうではありませんか!

 スネーククラン


***

→デルガンチュア遺跡


【共闘! スネーククラン】
スネーククランからの依頼。彼らと一緒に賞金首を倒そう!


***

勝利条件 ターゲットを倒せ!
ロウの宣言 ヴィエラA禁止

後ろを向いているものがはなす


???「…ガリークランの方、ですね。
どうも。スネーククランの者です。よろしくお願いします。

ルッソ「こちらこそよろしく!
で、賞金首はどこにいるの?

???「…。
ひゃっひゃっひゃっ!
まだ気がつかないのか?
賞金首なんかどこにもいやしないぜ?

前を向くと…


デューク「おまえたちはまんまと罠にはまったんだよ。
デュアルホーン四天王、蛇心のデューク様の罠になぁ!
チッ、なんで俺様がこんなマヌケを相手にしなきゃいけねぇんだ…。
マクイスの腰ヌケ野郎め…。謎の組織なんて関係ねぇ! 早く制圧始めろっての!
俺様はでっかい手柄がほしいんだよ!
手柄っ! 手柄っ! 手柄ああぁ!
…まぁいい。今は小さな手柄でもセコセコ稼いでおくか。
ひゃっひゃっひゃっ!
じゃあ今日もクラン狩り…、始めますかぁ!

ルッソ「この程度の罠にはめたくらいでいい気になるなよな。
こっちもそう簡単に狩られる気はないからな。

エンゲージスタート!


デューク「俺様に近づこうなんてイイ度胸してるじゃねぇか!
いいだろう。俺様が直々にぶっつぶしてやるよ!

→条件を満たした


デューク「ぐ、ぐおぉっ…?
俺様としたことが、こんな連中に…!

ルッソ「手柄が立てられなくて、残念だったな!

デューク「…くそっ!
例の組織のアタリはついてるんだ。こうなりゃ、俺様が…。

テレポで消えるデューク


エンゲージクリア!


***

 差出人不明の手紙

シド、久しぶりだね。

あんたたち最近、デュアルホーンと関わってるみたいだね。
カミュジャもあんたのクランと連中のつながりに目をつけてるようだ。

デュアルホーンと言えば、ついこの間、
蛇心のデュークってヤツがカミュジャの賭場で暴れまわったらしいね…。
たぶん、カミュジャも連中を放ってはおかないと思うよ。

あんたのことだから、デュアルホーンと手を組むようなマネはしないと思うけど、
みんながみんな、そう思ってるわけじゃないからね。
今じゃ、カミュジャの中にもあんたを知らないヤツが多くなったしさ。

とにかく、この件に関して近々カミュジャも動き出すだろうから、気をつけるんだよ。
あんまり心配させないでちょうだい。


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system