モーラベルラ・カップ

【クラントーナメント】が開幕しました。
当地域【モーラベルラ・カップ】の開催ルールは次のとおりです。

 ・参加人数 :最大6人
 ・連続試合数:3試合

 トーナメント事務局 モーラベルラ支部


***

→モーラベルラの町


【モーラベルラ・カップ】
グラスで開かれるトーナメント。会場には降雪をふせぐ魔法がかけられる。


***

【クラントーナメント】
モーラベルラ・カップ 第1回戦
vs. ブレイヴバンガ


勝利条件 【第1回戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 アイテム禁止

ブレイヴバンガ「オレたちブレイヴバンガが一番強えってこと、思い知らせてやるぜ!

ルッソ「ものすごく気合い入ってるなぁ。こっちも負けてられないぞ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「まずは1回戦突破だ! 次の試合はどんなクランが相手だろう?

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
モーラベルラ・カップ 準決勝戦
vs. ノーベルンモゥ


勝利条件 【準決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 アイテム禁止

ノーベルンモゥ「おてやわらかに頼みますぞ。

ルッソ「お年寄りとはいえ、かなり強いんだろうな…。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「しまった。ちょっとやりすぎちゃったかな…。

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
モーラベルラ・カップ 決勝戦
vs. デスアンパイア


勝利条件 【決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 アイテム禁止

デスアンパイア「降参するなら今のうちだ。
貴公もこの聴衆の前で恥をかきたくはあるまい?

ルッソ「誰が降伏なんか! 決勝戦で逃げ出す方が、よっぽど恥さらしだ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、これでモーラベルラ・カップ優勝だ!

〜〜【クラントーナメント】〜〜
モーラベルラ・カップ

優勝:ガリークラン
2位:デスアンパイア


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system